2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年06月30日(金)
2017年06月29日(木)
2017年06月28日(水)
2017年06月27日(火)
2017年06月26日(月)
2017年06月25日(日)
2017年06月24日(土)
2017年06月23日(金)
2017年06月22日(木)
2017年06月21日(水)
2017年06月20日(火)
2017年06月19日(月)
2017年06月18日(日)
2017年06月17日(土)
2017年06月16日(金)
2017年06月15日(木)
2017年06月14日(水)
2017年06月13日(火)
2017年06月12日(月)
2017年06月11日(日)
2017年06月10日(土)
2017年06月09日(金)
2017年06月08日(木)
2017年06月07日(水)
2017年06月06日(火)
2017年06月05日(月)
2017年06月04日(日)
2017年06月03日(土)
2017年06月02日(金)
2017年06月01日(木)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
6.30(金)トリミング仕上げ


仕上げましたぁ〜〜〜〜。
また結構な量を抜いたのですが、脇の辺りはもっとかなぁ〜〜???

ここまで!というラインはわかっているのですが、そこまで抜くとすか^戸が薄々になってしまうし・・。

でも、前回は抜いたような?
あぁ〜〜〜〜〜!一ヶ月半も放置していたせいだわ!
やっぱり一ヶ月・・いや、もっと短い周期でちょこちょこやらなきゃかなぁ〜?

これはコーディ。
朝からやっていたのですが、途中で仕事の電話やらなんやらで結局夕方の仕事までに散歩に行けず、
夜はボール遊びでした。


これはアーリィ。お顔は可愛く出来ているんだけどね。
脇がなぁ〜〜〜!


ニキです!
これでもスッキリしているんですよ〜〜〜。

月曜日、また学んできましょ!

2017年06月30日(金) No.1873

6.29(木)シャンプー


やっと5ワンコのトリミングもほぼ終了!
明日の午前中は時間があるので、今夜シャンプーして、ニキ達は仕上げなきゃ!

っとその前に散歩もしなきゃねぇ〜〜♪

Mサイズのボールはまだ笛が鳴っていますよ〜〜♪


アーリィは木の上にボールがあるかどうか?いまだに確認します。
以前にサッカーボールをここに置いてたからね。

で、見つけました、こんなに高い場所のボールを!すごい!!!
でもね、野球の硬球なので面白くないんですよ・・。
1回投げて終了!でしたけどね。


それよりもやっぱりこのボールが良いみたいで、アーリィも追いかけてくれます。
大人気ですが、もう一個だすとそうでもなくなるのが不思議!
1個をみんなで追いかけるのが良いのかな?


暑くて水をたくさん飲むので1リットルでは足りなくなってきました。
水道があるのでそこに水を貰いに行くのですが、マテ!を言ってもいつも付いてくるのです。
振り向きながらマテ!と言っていたからでしょうか?
今日はマテ!と一回言って、全く振り向かずに水道まで行けて、何も声を掛けなかったらちゃんと待っていました。

ユウリは付いてきましたけどね。
私が見えなくなると探すんですよ・・。なので戻ってきている時にこちらに来ていました。
可愛いね♪
2017年06月29日(木) No.1872

6.28(水)今日は雨


午前中は事務のお仕事へ!

朝から雨で午後の遅い時間には雨が上がったけどお散歩には行きませんでした。
なんだか仕事が溜まっていてね。

で、ボールで遊ぶ。

仕事も溜まっているけど、終わると時間が出来たりする。

何が激しぃ〜〜〜〜!
とは言え、日記が溜まっていて、そっちはサクサク出来ない〜〜〜。
夜になって書こうとするとイマイチやりたくなくなったり、メールの返信やなんかで、結局また出来なかったり・・。

まぁ、やらなきゃいけないことではないけど、やると決めているのでやらなきゃ???
優先順位は一番最後って感じになるんだけどね。
がんばろ!

2017年06月28日(水) No.1871

6.27(火)アジ練・おから


今年は空梅雨?雨が少ないです。
今日も到着するとちょこっと降っていたけど通常通りにアジ練出来ました。

アジ練の帰りにいつも野菜を買っている、たまごの森直売所でおからを注文しておきました。
1kgくらい入ったものを2袋お願いしていたのですが、行くと3kg以上が袋に入っていました。

しかも、サービスだって!とお豆腐屋さんがくれたそうです。
まだほんのり温かで出来上がったばかりのおからでした。


こんなに大量だと炒るのに時間がかかったわぁ〜〜〜〜。

袋に入れて、平らにして、割りやすいように型を付けて冷凍します。
毎日のワンズのゴハンに入れてあげます。
しばらくあるね!
2017年06月27日(火) No.1870

6.26(月)ブルーベリー・ニキ、コーディ、トリミング


ブルーベリー屋さんに行く途中の雨上がりなので運動公園で歩くだけね!と
散歩に行きましたが、遊ぼぉ〜〜😊と見つめられるとねぇ...😅
明日はアジ練だから疲れさせてはいけないし、雨上がりだからドロドロになるとわかっていたけどちょっとだけ😆
もっと遊ぶぅーーー!と怒ってたけど、6回投げて4頭で走って追いかけたので、終了!

やっぱり下半身は汚れ、リードもグチャグチャ!おまけに私のデニムもリードで濡れた!
まっ、楽しそうだったから、いっか💕💕


ブルーベリーの季節になりました。開園は17日でした。
今年は雨が少なく、粒が大きくなってないそうですが、甘さは変わらないそうです。
8月半ばまで毎週月曜日はここに通いますぅ〜〜。


そしてまたトリミング!
今日はニキです。
これはBefore・・・毛が波打っていますよね。
1っか月半くらい経っているからね・・。


そしてAfterですが、やっぱりもっと抜かなきゃいけない感じだねぇ〜〜。
2017年06月26日(月) No.1869

6.25(日)アーリィ、トリミング


やっと、アーリィたちのトリミングが出来ました。
これはBeforeです。


お顔はボサボサですよね・・。


そしてAfterですが、このくらい?って感じでやりつつ、もっとかなぁ〜?と思ったり。

この後コーディも背中だけ・・とかね(^_^;
まとまって時間が取れないのでちょこちょことって感じになってしまいました。

今日は1時間弱でしたが、ミントくん、メイトくんに会いました。
雨なので一緒に散歩は出来ず、駐車場で会っただけです。

元気にしているようで良かったです。
2017年06月25日(日) No.1868

6.24(土)女子会


今日は夕方から女子会なので、早めにお散歩♪
あぁ〜〜〜、アーリィのボサボサが目立つぅ〜〜〜!

今日は最近の大人気ボールのMサイズを出しました。
大きいので、余計に笛が壊れません!良い感じですよ〜〜〜♪
アーリィも追いかけますから(^o^)
しっかり遊んでお留守番してもらいます。

夜のワンゴハンはエリナにお願いしました。


お若いお二人と銀座でイタリアンでした。
予約してくれた3Fまであるけど、とっても狭いスペースです。
もちろん食べる事にもおしゃべりすることにも支障はなく、すっごく美味しかったですよ♪

その店自慢のパスタとバルサミコ酢ソースの牛肉のステーキは絶品でした。
前菜も美味しかったし〜〜〜♪
お腹いっぱいで胃が痛いって・・こういう事?って思うくらいお腹いっぱいでした♪
飲み物はお店自家製のサングリア♪こちらも美味しかったです。
時間制限があって2時間だったので、次の店へ・・Cafeバーって感じですね。

またまたおしゃべり〜〜〜。
しかし今回は私は聞き役でしたよ(^_^;

もうそろそろ帰る?と時間を見たら終電ギリギリでした!
間に合ってよかったぁ〜〜〜〜!
2017年06月24日(土) No.1867

6.23(金)ユウリ、ライル、トリミング・爪切り


もういい加減、トリミングしなきゃいけない5ワン達!
3日にトリミングレッスンがあるので、ギリギリでもそれまでに終えなきゃいけないニキ、コーディ、アーリィ!

でも、先にやってしまうと、ユウリとライルはもっと後回しになってしまう!と先にやりました。

ユウリは顔周りをやられるのが本当に嫌になったようで、ちょっと困難!
それで思い切って短く!
スカートの毛もTシャツを着せるので短く!
でもね、そうすると幼くなるというよりも年齢なり?に本当におばあちゃんになっちゃいました。
次は少し長めにしましょ♪


ライルは背中のバリカンを今まで一番短くしました。
3mmくらいかな?ツルツルだけど、毛量が多いので地肌が見えたりもせず、触り心地は抜群に良い(^o^)

すっきりして好きです♪

夜はみんなの爪切りもしました。
2017年06月23日(金) No.1866

6.22(木)ちょこっとだけ散歩


ライル・・今朝のオシッコも少しだけ色が付いていましたが、食欲はあり、いつもと変わりなくなりました。

朝一で病院には行きましたが、経過観察です。

昨日は一日雨だったこともあり、必然的にお散歩は無しだったのですが、今日は晴れているので、お散歩に行かないわけにはいきません。


運動公園を散歩することにしました。
そして日陰でちょこっとだけボール遊びね!
2017年06月22日(木) No.1865

6.21(水)今度はライルが大変!


昨日、アジ練から帰ってすぐに仕事で、帰って来てからもお昼寝する時間が少しになってしまいました。

22時・・PCの前で睡魔が襲い、仕事が出来ません!
ちょっと寝るので、ライルを迎えに来たら起こして!とエリナにLINEして寝たのですが、
LINEで寝ちゃった、ごめん!と入ったので、目が覚めたら2時過ぎ・・。
それから起きだして仕事をしたのですが、その際にトイレを掃除しようとしたら、茶色のオシッコがありました!
えっ?血尿????誰????と慌てていたら、私の仕事部屋のトイレにもオシッコをしていて、
猫のようにシートをひっくり返してあり、そこもに血尿が・・。
ってことはライルのオシッコ!!!とわかりました。

その後、2時間くらい起きていたのですが、その間もライルは血尿をしていました。

朝になってゴハンは食べれるほど食欲はあるのですが、肝臓も悪いしですぐに病院へ!

オシッコが採れたので、それも持って行きました。

検査の結果、少量だけどビリルビンが入っていると!
それって黄疸の症状がある時に出るそうです。
何てことぉ〜〜〜〜!幸い少量でしかも目や口の中を見ても黄疸は出ていなかったのでそれほどひどくはない!

点滴で補液をしてもらいました。
肝臓、胆のう、膀胱もエコーで診てもらいましたが、特に異常は無し。
抗生剤を飲ませてください。と薬(バイトリル)を貰い帰宅して13時のゴハンにあげました。

その後もぽたぽたと血尿でした。
16時の診察時間になったので、その旨、電話をしたら、13時に飲ませた抗生剤はそろそろ効くはずなので大丈夫。
もし、元気が無くなったりしたらまた連絡してください。と言われました。

すると、その後すぐ、ハァハァが激しくなり、抱っこしてください!と!
そしてよだれがダラダラ・・・。
電話をしているよりも行った方が良いと判断して病院へ!

きっとバイトリルが合わなかったのだろうという事。
他の抗生剤、消炎剤、吐き気止め(セレニア)の注射をしてもらい帰宅しました。

そしてその薬が効くのにまたも時間がかかりました。
抱っこしてください!と付いてくるので、仕方なく、溜まっていたドラマのビデオを17時から観る事に。

座椅子に座り膝に抱っこしたまま観ました。その間、私のスエットはよだれでびっしょり濡れてしまいました。
1時間半くらいするとようやくよだれもなくなり、膝から降りてくれました。


エリナは帰宅したら、鶏肉のグリルを作ってくれました。
今日は一日ライルの看病でしたから、そのお礼だったのでしょうね!
美味しかったです。ありがとう♪

まだ少し出血はあるのですが、明日から抗生剤を飲ませるので大丈夫でしょう。」原因はわからないんだけどね・・。
2017年06月21日(水) No.1864

6.20(火)アジ練


最近は7時半スタートのアジ練です。
今日も元気に行って来ました。
それなりに暑かったですが、大きな保冷剤を持参していたので、みんな車の中では冷え冷え〜〜♪


帰宅して私はお仕事でした。

そして帰って来ると私の靴下を待っているニキ。
レッスンの時の靴下はくちゃくちゃされると困るし、仕事に行くときに履き替えていたから、それほど私の匂いもないだろうに・・。

でも私の靴下が大好きなニキ。
脱ぐときにかぶりつき!で待っています。

くちゃくちゃして穴が開くことも・・。
先日、リハビリから帰って靴下を脱ぐと穴が開いていました。
えぇ〜〜〜〜〜、イケメン療法士のKさんに見られたかも????
とちょっとショックでした・・。

もちろん、穴が開いても良い??ワンシーズンで履き潰すような靴下しかくちゃくちゃさせませんけどね(T_T)
2017年06月20日(火) No.1863

6.19(月)子供みたい・・


今日も水路沿いグランドをお散歩です。

アーリィ、よくここを歩きます。
エリナが人間の子供みたいだ・・と言っていました。

最近のCMで小学生くらいの子供が平均台の様にこんな細くて少し高めの所を歩いています。
そんな感じですね・・。

コーディもやるけど、それ以外はやらないかな?
・・やらないね・・。
これがアーリィだからなんだか可愛いのかも?


でもね、呼ぶと元気に走ってきます!
まぁ、おやつ欲しさなんですけどね(^_^;
2017年06月19日(月) No.1862

6.18(日)横須賀クラブ競技会(篠崎


今シーズン最後の競技会でした。
近場の江戸川河川敷で競技会でした。
我が家からは30〜40分で到着します。

昨年は横須賀のソレイユで開催だったのに、今年から使えなくなったそうで、江戸川に〜〜♪
近いのでとってもラッキ〜で嬉しい♪

しかし、ラッキーが続きすぎたせいか?成績はイマイチでした(T_T)

梅雨のこの時期に、雨が降らず、曇りで暑くもない!

車はターフのすぐ近くに停めれた!

ターフの場所は2度、3度リンクの真ん中!

午後から雨予報だったけど、一緒のあけびちゃんも走り終わってさっさとタープも片付けた途端に雨で、ワンズも私も濡れずに済んだ。
その後はかなりの雨だったので傘をさして観戦。

参加賞はワンベッド。しかも、コーディとアーリィのトレードカラーのベッドでした、ちょっと大きめだけどね!

アーリィ JP2度

今日はアーリィの2度デビューでした。
いつもと違い、JPからでした。
アーリィは順調に走ってたのにタイヤの横に座っていたお姉さんを気にして横を抜け、やり直しました。
クンクンもせず、真面目に走ったから良かったですが🤣

コーディ JP2度

コーディはバーを3本も落としてしまいました。
急がせすぎたかなぁ〜😅
タイムは間に合っていたんですけどね。

アーリィ AG2度

AG2度はどちらも失格!
アーリィ、ドッグウォークの下にトンネルがあって、上りの途中で戻ってしまいました。
やり直したら出来たのですが、制限タイムオーバーで失格。

コーディ AG2度

コーディはバーを落とし、最後で違うバーを跳んで失格。
でも、Aフレームでタッチせず絶対飛んでるよね・・・(T_T)
これがどうしても引っかかる・・飛ぶって?????
それにしても審判はAフレームは甘くて、ドッグウォークはしっかりチェックされてたなぁ・・。
あぁ〜〜、なんかショックと言うか?気持ち悪いというか?
飛んだから、絶対失敗になっていて、その後のエアプレーンもイマイチ気合が入らなくって遅れて・・失格。
失格よりもAフレ飛んだショックが大きいい!
2017年06月18日(日) No.1861

6.17(土)本土寺のアジサイ


今日は本土寺に紫陽花を観に行きました。
‥とのその前にみんなで散歩に!
いつもの水路沿いグランドへ。
みんな張り切ってボール遊びしました。

それほど気温も上がってなく、先日、NOAHちゃんの後部座席の窓に網戸を取り付けたので
駐車場で待ってもらっても大丈夫!
しかもちょうど日陰に停めれたのでラッキー!
念のため、保冷材も持って来ていて、みんな冷え冷えでした。


この街にかれこれ25年ほど住んでいるのですが、すぐそばの本土寺にはCOSYの仕事を始める前に
一度初詣に行っただけです。
正月の三が日以外は入園料が必要だし、紫陽花を観に・・なんて行ったことがなかったんですよね・・。

中に入ってビックリでしたが、順路の看板に従って歩くと、何と奥まであるんだ!と・・。
菖蒲池なんてあるほど広かったぁ〜〜〜。

梅雨のこの時期、紫陽花は雨に濡れてさぞかし綺麗で・・と期待したいところだけど、
梅雨なのに雨が降ってないよね・・ってことで咲き乱れているほどではなく、
一部分だけだったよ・・。
それでも咲いている紫陽花は綺麗でしたけどね。

来年もまた来ようかな!今度はワン達はお留守番でゆっくり・・ね!
2017年06月17日(土) No.1860

6.16(金)バタバタの一日


コーディは落ちついたので一安心ですが、今日は訓練でしたが、お世話中のニャンコに一大事!

訓練はキャンセルして朝から病院に連れて行きました。
昨日の夕方から飼い主さんに連絡が取れずモヤモヤしていました。

処置が早く出来たので事なきを得ました。
遅かったら命に関わっていたとのこと😭
また明日のお世話も気が抜けないけど、病院に行って疲れたのか?
サークルでスヤスヤお休みしている姿にホッとしましたよ。

SoftBankのSUPER FRIDAYで、今月はセブンイレブンの商品!
しかもその中に、大、大、大好きなパルムが追加されてた!
パルムは美味しさを語れるくらい好き💕💕
何か嬉しかったぁ〜〜。今月は毎週金曜日、セブンに通いましょ♪

そんなこんなで散歩に行く時間はちょっとしかなく、疲れて行けませんでした!
夜のボール遊びで勘弁して〜〜ですが、最近は遊んでいてもすぐにウッディタフを噛み噛みしにいくので、ちょっとだけのボール遊びになっています。

2017年06月16日(金) No.1859

6.15(木)コーディ・・病院へ


結局、昨夜は20時のゴハンを2回に分けて吐きました。
そして下痢・・。
1時のゴハンは食べたがったし、少量だったのであげました。
その際に吐き気止めの「セレニア」を飲ませましたが、吐きました!
そして絞り出すようにしたウンチは下痢でした。

今日は9時出発で美容院へ行く予定でしたが、コーディを連れ病院へ!
明日が休みだからか?すごく混んでいました。

今朝のゴハンも食べたがり、量を減らしてあげてみたら、吐くことはなかったので、もう大丈夫そうでしたが、
少し元気がなくなっていました。

たぶん脱水しているのだと思い、点滴で補液してもらい、吐き気止め、下痢止めの注射をしてもらいました。

明日から下痢止めだけ飲ませます。

感染症などで他の子も注意して診ていてください。とのことでしたが、今のところ大丈夫!

熱中症だったのか?何か変なものを口にしたのか?
原因はわかりませんが、とりあえず大したことなしで、悪いものは全部出てしまったようで良かったです!
2017年06月15日(木) No.1858

6.14(水)ご近所グランド


午前中は曇っていて気温も上がらず・・。
私は仕事だったので帰って来てから散歩に行きました。

夕方から仕事だったので、ご近所グランドへ!
アスファルトは熱くなってなかったからね。


しかし、グランドに着くと日が照って来て、時々、めちゃくちゃ暑かったです。
それでもコーディもニキもガンガンボールを追いかけていました。

コーディはニキが取りに行かないボールを追いかけたり、ハァハァが激しくなってきたので終了!

それが良くなかったのかな?
20時のゴハンの前に胃液を吐きそうになって慌ててゴハンをあげたけど、そのちょっと前にとても軟らいウンチをしていました。

もしかして熱中症だっちゃのかな?

でも、この写真を見ると草の色はちょっと違和感あります!
もしかして除草剤を撒いた後???と思うような草の色じゃないかな?
最近は人畜無害の除草剤があるというけど、もしかしてそれ??と思ってしまいました。
2017年06月14日(水) No.1857

6.13(火)アジ練


フィールドに到着するとちょっと予想外の雨が降っていました。😱😱
私も雨のつもりの上着も持って来てないし・・。
止んだからレッスン開始したけど、ずっと降ってて中止でも良かったのになぁ・・。

雨が降った後で地面はぐちゃぐちゃ・・。
当然、ワンコ達もぐちゃぐちゃ!
取り敢えず、車に2枚だけあったTシャツを着せたけど、長靴を履いた犬になっちゃったいました。

この後、晴れてきたので、ユウリ達はさほど汚れずに済みましたけど。

帰って来た頃にはほとんど汚れは取れていましたが、下半身シャンプーしました。


2017年06月13日(火) No.1856

6.12(月)お散歩なしの日


何だかふてくされた顔しているアーリィ。
お天気良いのに、今日は流石に朝から忙しくて、散歩に行く時間はありません!

ちょこっと帰って来てバルコニーを開けるとさっさと出て行き日向ぼっこでしたが、
なんだかふてくされの顔・・。

しかもボサボサ・・。
トリミングする時間が取れません!
ボサボサは何気に暑いよね・・ごめんね!
2017年06月12日(月) No.1855

6.11(日)エリナとちょこっと散歩


今日はお仕事大忙し!
なのでちょこっとお散歩です。


そんな日は車で水路沿いグランドが一番です!
エリナも一緒に行ってくれたので、ちょっと楽ちんでした!
2017年06月11日(日) No.1854

6.10(土)アルくん、トリミング


今日も水路沿いグランドへ。
アーリィの笑顔、可愛いです。


こちらはニキ♪
ちょっとボサボサ感が出てきてしまいましたね・・。
前回から1ヶ月経つのでそろそろトリミングをする予定です。
次回のトリミングレッスンは7月3日なので、また仕上げるけど、伸び放題になると大変だからね〜〜〜。


そして、夜はアルくんのトリミングに行きました。
最近、季節柄皮膚の調子がイマイチの様です。
乳酸菌のサプリメントを見つけたので、これから3か月、モニターでお試し開始します。
良くなってくれればいいけどね・・。
2017年06月10日(土) No.1853

6.09(金)爪切り


いつもの水路沿いグランドへ行きました。
ここは日陰があるので走ってボールを追いかけてもここまで戻って来てクールダウンできるので
ワン達は熱中症になったりはしないと思います。

日陰で風があると、まだ涼しいので、私も楽ちんです。
ただ、そろそろ蚊が出る季節なので服装も気を付け、虫よけスプレーもしっかりしなきゃいけないです!


まだこのボールで遊んでいます。

夜には爪切り!2週間だとやっぱり伸びていますね・・。
2017年06月09日(金) No.1852

6.08(木)Tシャツ着せて


Tシャツ着せて散歩に行きました。
午前中は気温が上がってなかったので歩いてご近所グランドへ。

まだそれほど暑くはないですね。


この緑のボールはライルが遊んでくれるので嬉しいです。
でも、コーディ達のようにずっとではないんですけどね😅
2017年06月08日(木) No.1851

6.07(水)犬の歯医者さん


横浜の犬の歯医者さんに行きました。
ニキとライルの歯のケアです。

元々はユウリの為に予約し、エリナの希望で追加でライルも予約しました。
しかし、ユウリは無麻酔での歯石取りは普通の子よりもストレスがかかる子なのでダメ!
麻酔をかけるには年齢的に不安でダメ!という事で代わりにニキが受ける事にしました。


ニキはさほど汚れていない歯なのですが、奥歯まではケア出来ずにいたので、とっても綺麗になりました。

ライルは下の前歯2本はグラグラしているので抜歯してもらいました😂
二頭とも今日一回で全部の歯を終了出来ました👌

ニキは10分ほどで終わったようで、その分、ライルに時間をかけてもらったんです。
ライルもきれいになりました。

ユウリもチラリと診てもらいましたが、年齢の割にも、歯石の付き具合の割にも口臭も少ないので、このまま様子見で!という事でした。

今日は曇りで良かったです。
コーディ、アーリィは車で大人しく待っていました。


帰り道、根岸自然公園に寄りました。
とても手入れが行き届き、綺麗な公園です。


緑が綺麗なので白犬は写真映えしますね〜〜〜♪
2017年06月07日(水) No.1850

6.06(火)アジ練


今日のレッスンもあのボールでみんな元気に走りました。
もう鳴らないのに、ビーフフレーバーが良いのか?
ポフポフと空気が抜ける音でもいいのか?

ただ、アーリィはそれはもういいよ・・になるのが早かった・・。

そしてアーリィも一緒に2度のレッスンです。
まぁ・・今までもコーディと同じシーケンスのレッスンでしたけどね(^_^;


写真はライル。
顔に付いた枯れ葉ですが、何故かずっとくっ付いていました。
走っても、ハウスの中に入れてても、くっ付いたまま。
自分で取ろうとしてないし・・気にならない感じでふんわりついていたけど、取れない。

取ってあげなくていつまで付いているかな?とそのままにしていたら、自宅について駐車場から降ろすときにはなかった・・。

まぁ、どうでもいい話だけどねぇ〜〜(^o^)
2017年06月06日(火) No.1849

6.05(月)ほどほどに


明日はアジ練、ご近所グランドにお散歩でしたが、遊びはほどほどに・・。
遊び過ぎると、師匠に動きが悪い!と言われてしまうからね。
2017年06月05日(月) No.1848

6.04(日)FCIインターナショナル競技会(東扇島)

今日は1度と3度クラス

アーリィ AG1度

アーリィの1度消化試合ですが、真剣に頑張りましたよぉ〜。
AG1度はタイムが4.17秒オーバーでしたがノーミスで9席でした💕

アーリィ JP1度

JP1度はクリーンランで9席です💕
今日は、ほとんどクンクンしないで走ってました。
その割にはスピードが出ていませんが、流石、正確に走るアーくん、偉かったです😍


今シーズンは18日日曜日に江戸川篠崎の競技会で、終了。
2頭.2度走ります👍
2017年06月04日(日) No.1847

6.03(土)FCIインターナショナル競技会(東扇島)

お天気に恵まれました。
今日は2度と団体戦です。


朝一のコーディ!

コーディ AG2度

AG2度はスラロームを慎重にやり過ぎて最後がゆっくりなり抜けたんだなぁ〜。
他は良かったのにぃ〜😭
タイムは厳しかったけど、スラでミスしなきゃ間に合ってたなぁ〜。
今日はちょっと悔しい感じ!
それでも9席でした。クリーンランは2頭でしたから😱

コーディ JP2度

JP2度はしっかり走れました😊
席次は10席でしたけどね👌




団体戦、私とコーディは補欠だったのですが、チームTシャツを作ってもらいました。
補欠じゃなくて、総監督ってことで私だけピンクです(^o^)

チーム名は「迷走も、クセになるなる、テリアアジ」です♪
2017年06月03日(土) No.1846

6.02(金)明日の準備


明日と明後日の本部競技会はユウリ、ニキ、ライルはお留守番です。

明日はエリナが、明後日はスタッフがお世話してくれます。

お願いするスタッフは久しぶりのお世話なので、散歩の時のTシャツやおもちゃを用意しておきました。
2017年06月02日(金) No.1845

6.01(木)ヤクミルクスティック


先日の競技会でヤクミルクスティックを買いました。
美味しいらしいです(^_^;

とても堅いのでユウリにはあげられません!
でもみんなにあげていると、私は??みたいな顔をします。

それでささみジャーキーを手に持って少しずつ噛んでもらいました。


ニキはもちろんヤクミルクをガリガリ!
わざと手に持って噛ませてみました。


コーディも♪
みんな美味しそうにガリガリしていましたが、10分くらい・・途中で終了!
意外と減っていました。

どの子も簡単に取り上げることが出来ます。
ニキだけは逃げていましたけど、怒ったりしませんよ。
2017年06月01日(木) No.1844

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41