2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年02月28日(水)
2018年02月27日(火)
2018年02月26日(月)
2018年02月25日(日)
2018年02月24日(土)
2018年02月23日(金)
2018年02月22日(木)
2018年02月21日(水)
2018年02月20日(火)
2018年02月19日(月)
2018年02月18日(日)
2018年02月17日(土)
2018年02月15日(木)
2018年02月14日(水)
2018年02月13日(火)
2018年02月12日(月)
2018年02月11日(日)
2018年02月10日(土)
2018年02月09日(金)
2018年02月08日(木)
2018年02月07日(水)
2018年02月06日(火)
2018年02月05日(月)
2018年02月04日(日)
2018年02月03日(土)
2018年02月02日(金)
2018年02月01日(木)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2.28(水)ボール持ってきて!


ニキとのボール遊び、賢いなぁ〜っていつも思う!
ボールを咥えてこないでふらふらクンクンすることもある。
その後にボール探して持ってきて!と言うとちゃんと探します。
私が指さす方を見て探します。
それが遠くて見えないようなときは少し近づいて指さすのです。
見つけたかな?と思ったら「あった!」って言ってあげると走って咥えに行きます。
それすごく可愛いんですよ!
この動画で伝わるかなぁ〜?


今日もまたアーリィの写真になってしまったわ・・。
可愛い♪

昨日、2年くらい前にやってもらったコミュニケーションのメモを目にして読んでいたら、
アーリィはコーディと比較してからかわれるのが嫌だって言っていました。
そうだった・・と思い反省!
競技会の会場で、アーくんはお笑いだから・・とかって言っているもんね(^_^;

やれば出来る子だってちゃんとわかっている私がそんなこと言っちゃダメだよね。
だからわざとちゃんと走らないのかも?

次回の競技会は期待しているよ!ってアーリィにエールを送りながら挑もう!
2018年02月28日(水) No.1982

2.27(火)節税セミナー


今日は午後から節税と資産構築セミナーのため都内へお出かけ。
それで早めのお散歩に出ました。


急な予定も入り、時間が無かったので、ご近所グランドへGO!
誰もいない、誰も来ない時間で、のびのび遊びました。


セミナーの合間の時間にスタバでお茶しました。
さくらシフォンケーキ〜〜(^-^)
さくらの香りがするふわふわの生地でしっとりの生クリームが美味しかったです。

夜のワンごはんはスタッフに来てもらってあげてもらいました。
2018年02月27日(火) No.1981

2.26(月)やっと・・


やっと、日記を更新する時間が出来ました。
毎日、ちゃんとやれば出来ることなのにね・・・。
画像を処理しなきゃいけないとなると、ついつい・・。

以前の日記は少しずつUPします。文章は書けないかもしれないけどね。

いつもの水路沿いグランドへ。


午前中は事務の仕事に行きました。
シッターの仕事は私はお休み・・・1日お休みは本当にここ最近はなかったからね。


ユウリ・・元気に動いていますよ〜。


エリナは今、バルセロナです。
今日のライルの1枚はバルセロナ7時半に送りました。
おはよう!起きてね!と送ったらもう5時から起きていたそうです。
今日から展示会だそうで!
2018年02月26日(月) No.1977

2.25(月)今日は曇り


エリナから、1日1枚、ライルの写真を送って〜!と。
はいはい!と撮った写真がこれです。

今日は午前中いっぱい仕事でした。
帰ってきて散歩に行く時間はあったけど、ちょっと憂鬱な気分に加え、
空は曇っていて寒い。心も空もどんよりとしてて、気持ちが沈んでしまっていました。
散歩には行かなかった!

ソファーに寝転んでTV観て、結局ベッドでお昼寝。
しかし、夜はしっかりファイル作りのお仕事しましたよ。
2018年02月25日(日) No.1978

2.24(土)FCI東日本インター(大凧)


FCI東日本競技会でした。
コーディとアーリィが2度を走りました。

アーくん、出走前はオヤツに集中させていられたんだけど、スタートに座るとキョロキョロしてて、全く集中しない!
やっと跳んでくれたけど、のろのろ!しかもトンネルに入らないし・・。
AGもJPもとっても不真面目で失格です(T_T)

コーディのAGもJPもバーを落としたんです。
AG、それ以外はタッチもちょっと止まってくれて良く出来ていました。
JPはスラの途中で黄色い葉っぱをクンクン!思わず「こらっ!」と言ってしまいました。
審査員もビデオを撮ってくれていたアジ友もクスッ!と笑ったそうです(^_^;
でも直ぐに止めて走ったので、問題なしだったんです。
まったく、テリアらしいンだからぁ〜〜〜!

成績発表を見に行ったらコーディのAGはクリーンランになっていました。
表彰までに訂正されず、結局5席でロゼットもポイントも頂いてしまいました。
ほんとに良いのか?と思ったのですが・・・。

結果、アジリティーチャンピオン完成になりました。

しかし、素直に喜べないよなぁ〜。
3度にも昇格したけど、秋までは2度を走るつもりだし。
夏までにもう2回ほどクリーンランしてポイントも十分にしたいんだよね。
2018年02月24日(土) No.1979

2.23(金)仲良しだねぇ〜。

2018年02月23日(金) No.1980

2.22(木)





2018年02月22日(木) No.2509

2.21(水)







2018年02月21日(水) No.2508

2.20(火)

2018年02月20日(火) No.2507

2.19(月)

2018年02月19日(月) No.2506

2.18(日)





2018年02月18日(日) No.2505

2.17(土)

2018年02月17日(土) No.2504

2.15(木)





2018年02月15日(木) No.2503

2.14(水)



2018年02月14日(水) No.2502

2.13(月)

2018年02月13日(火) No.2501

2.12(日)





2018年02月12日(月) No.2500

2.11(日)







2018年02月11日(日) No.2499

2.10(土)





2018年02月10日(土) No.2498

2.09(金)



2018年02月09日(金) No.2497

2.08(木)







2018年02月08日(木) No.2496

2.07(水)





2018年02月07日(水) No.2495

2.06(火)

2018年02月06日(火) No.2494

2.05(月)

2018年02月05日(月) No.2493

2.04(日)







2018年02月04日(日) No.2492

2.03(土)



2018年02月03日(土) No.2491

2.02(金)





2018年02月02日(金) No.2490

2.01(木)







2018年02月01日(木) No.2489

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41