2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年04月30日(月)
2018年04月29日(日)
2018年04月28日(土)
2018年04月27日(金)
2018年04月26日(木)
2018年04月24日(火)
2018年04月23日(月)
2018年04月22日(日)
2018年04月20日(金)
2018年04月19日(木)
2018年04月18日(水)
2018年04月17日(火)
2018年04月16日(月)
2018年04月15日(日)
2018年04月14日(土)
2018年04月13日(金)
2018年04月12日(木)
2018年04月11日(水)
2018年04月10日(火)
2018年04月09日(月)
2018年04月08日(日)
2018年04月07日(土)
2018年04月06日(金)
2018年04月05日(木)
2018年04月04日(水)
2018年04月03日(火)
2018年04月02日(月)
2018年04月01日(日)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
4.30(日)






2018年04月30日(月) No.2543

4.29(日)

2018年04月29日(日) No.2542

4.28(土)



2018年04月28日(土) No.2541

4.27(金)







2018年04月27日(金) No.2540

4.26(木)



2018年04月26日(木) No.2539

4.24(火)

2018年04月24日(火) No.2538

4.23(月)




2018年04月23日(月) No.2537

4.22(日)アップアップ競技会-野田スポーツ公園

コーディJP2度


ニキJP2度


コーディAG2


ニキAG2度
2018年04月22日(日) No.2002

4.20(金)





2018年04月20日(金) No.2536

4.19(木)



2018年04月19日(木) No.2535

4.18(水)




2018年04月18日(水) No.2534

4.17(火)アジ練


今日も元気なユウリです。


ショーンくんはお泊まり訓練中!
ユウリは近づいても気がついていないのか?
全く関心が無いのか?
昔ならすごく吠えていたと思います。


レッスン中、ショーンくんも一緒に繋がれていました。
コーディとライルは吠えかかるので離していましたが、アーリィは知らんぷり・・。
と言うよりも怖いのかも?見ようとしません。
ニキは時々吠えているけど、こんなに近かったら怖いのかもね(^_^;

6頭、なんとなく仲よさげ・・です!
2018年04月17日(火) No.2001

4.16(月)パワーストーン、パワースポット


今日はマイナンバーカードを受け取りに行き、その足で美容院、
時間があったら香取神社で必勝祈願!・・スポーツの神様だからね!
そしてパワーストーンのメンテナンス。

では、では行ってきます!お散歩はスタッフのMさんが行ってくれるからね〜♪

さてさて、ウエスティは何頭居るでしょうかっ?


マイナンバーカードの受け取りがスンナリと終わり、道も渋滞してなくて、
思った良いよりも美容院までの予定が早く終わりました。

そこで、香取神社に参拝。
今シーズンの競技会、怪我がなく、ベストの走りが出来ますように!

おみくじは「吉」縁起物は「招き猫」の金運招来と「兜」の勝運招来でした。


もっと時間があったので亀戸神社の天神様にも参拝しました。
スカイツリーをバックに藤棚が綺麗でしたよ。


そしてパワーストーンと私の心のメンテナンスに。
まず、両手を握ってもらうとずばり、私の今の人間関係の悩みを心配してくれました。
悪い物を取り除いてもらい、すっきりしました。
良い変化もあったので、今後、新しい展開が待っていて、希望する願いが叶いますよ!って(^-^)

パワーストーンは、今の私に必要なパワーを与えてくれる石を選んでくれます。

ずっと落ち込んでいる事はないけど、本当にこれでいいのかな?と迷っているときに助けてくれます。
3ヶ月に一度ですが、とっても頼もしいです。ありがとうございます。
2018年04月16日(月) No.2000

4.15(日)ちょっとモヤモヤ・・。


先月末からちょっとモヤモヤが続いています。
人間関係・・スタッフ関係・・。
人間不信になりそうと言うか・・。

でも、今日はそんなこと吹っ飛んでしまうくらい嬉しい気分!
今度は大丈夫だよ、きっと、きっとね!
2018年04月15日(日) No.1999

4.14(土)悪天候


最近、強風の日が多いですね。
今日は風も有り、天気も曇りがち。明日は雨の予報で散歩には行けないので、
今日は行かなきゃ!と思っていたのですが、仕事の合間にはその時間が作れませんでした。
ごめんね〜〜〜!お仕事行ってきます!
2018年04月14日(土) No.1998

4.13(金)不思議な子


アーリィは本当に不思議な子〜〜です。
そこに何があるの?と思うくらい、この上にぃぃぃ〜〜〜!と見上げていました。
何にも無いよ!と抱っこして見せても、しつこく見ていました。
なんでしょね?


ユウリ、ぽかぽか陽気でウトウトしていました。
ユウた!と呼ぶと一瞬、顔を上げてくれ可愛いです。
トコトコ歩いてしっかり運動していますよ〜〜♪
2018年04月13日(金) No.1997

4.12(木)ユウリの飯台


ユウリの飯台を作りました。
箱で手作りです!ルマンちゃんが使っていたという手作りの飯台を画像で見せてもらって
それを参考に作りました。


ユウリは最近は台所の一番は時のベッドで食べます。
みんなと一緒だと、薬のことも気になるし、しっかり見ていてあげないといけないので・・。

しかもここだと器が沈んでしまい、なお、頭を下げて食べなきゃいけないのです。
それで何とか高さを作っていましたが、不安定だったり・・。

これはばっりち出来上がりました。
器も底が丸くないと食べにくいのですが、これだと深くないしなおOK!
縁があるからすっぽりはまって動かないし〜〜!
我ながら満点でした(^-^)


今日もいつもの広場で遊びました。
暑くて持参しているペットボトル1本じゃ足りなかったのです。


そこで水道まで行くのに、待っててね!と言って歩き始めても誰も付いてきません!
じっと私を見ていました。偉いなぁ〜〜〜!
2018年04月12日(木) No.1996

4.11(水)ニキの特別


今日はニキだけ特別!です。
事務の仕事に連れて行きました。
朝からこっそり「ニキちゃん特別に一緒に行こうね!」と言っていました。
ちゃんと理解していたようで、私が出かける少し前に一人だけポツンとみんなと離れていました。
おいで!と合図して玄関まで行き、さっと抱っこして連れ出しました。大成功!

でも、特に何か有るわけでもないんだけどね。
ニキは特別に私と二人で出かけるのが嬉しいのです(^-^)


帰宅したら、みんなと一緒に散歩です。

月曜日にはまだ散り始めたなぁ・・と思っていた桜は、今日はほぼ散ってしまっていました。
今年の桜は短かったね!
2018年04月11日(水) No.1995

4.10(火)アジ練


アジ練日和なお天気でした。

コーディのアジリティーチャンピオン登録&DNA鑑定登録の書類が届きました。
DNA登録の為の側面のお写真!
師匠に協力してもらい撮りました。

うん、なかなか凜々しい♪
2018年04月10日(火) No.1994

4.09(月)爪切り


今日も元気に広場で遊びました。


夜は爪切り〜〜〜。
2018年04月09日(月) No.1993

4.08(日)ニキ、ライル9歳の誕生日&WH練習会


ニキとライル、9歳になりました。
蓮華ちゃん、すみれちゃん、ミントくんもおめでとう🎊🎉㊗️


私もワン達も大好きなバナナケーキでお祝いです。

ライル

ライル、マイペースです。
リトライの時はみるっちと走ったのですが、私とよりもスピードが出ていました〜!
まぁ、オヤツの効果って事も考えられるけどね(^_^;

ニキ

ゆっくりだったけど、元気にワンワン!吠えていましたね。
22日の競技会でもこんな感じで走って欲しいです♪

アーリィ

アーリィ、とっても良い走りでしたねぇ〜!
クンクンしないし、集中してたし😍😍
って、集中してたのは持って走ったアンパンマンパンだったんですけどね😂
競技会でもこの走りが出来ると良いんだけどね😘

コーディ

JP3のコーディ、いい感じでしたねぇ〜〜😀
バーを落とさず偉い!オーバーで跳ぶと意外と落とさないんだなっ👍
慎重に跳ぶのと、踏み切りを合わせやすいんだなっ😊
2018年04月08日(日) No.1992

4.07(土)お散歩無し


なんだかんだと忙しい毎日。
今日は雲行きも怪しいし、午後の仕事までに時間が短すぎ。。
お散歩無しって事で(^_^;

ユウリの元気なお写真♪
2018年04月07日(土) No.1991

4.06(金)ユウリ、東大受診


ユウリ、東大受診してきました。
今日は定期検診です。
膀胱癌の大きさは変わらず、左の腎臓も前回と同じ状態、
肝臓の数値は改善されていて、クレアチニンの数値も正常。
ただ、尿素窒素の数値が高くなっていました。


そこで、毎日、自宅で補液することになりました。
抗がん剤は当初と同じでタイケルブとバキソを服用です。

ユウリ自身は、車で散歩に向かう途中、以前のように広場に近くなると吠えています。
排泄も食欲も全く問題なしです。

ごはんを食べるときの場所にもちゃんと自分から行けるし、家の中は何処もぶつかることなく歩いているし。
もちろん、広場での散歩も今まで通りに行っています。

このまま、穏やかに過ごしてくれれば良いです(^-^)

さて〜〜、35日分の薬とか診察料など、諭吉さんはあっさり6名、連れ去られましたぁ〜〜〜!
治験薬を服用し続けることで検査代は無し〜〜〜。
あったらどんだけぇ〜〜〜〜😱😱😱

2018年04月06日(金) No.1990

4.05(木)フリスビー


誰か忘れていったらしいフリスビー


僕、見つけちゃいました!
ココにはいつも何か有るんだよね〜〜!


欲しいぃ〜〜〜!
ジャンプ!・・・なアーリィです。

2018年04月05日(木) No.1989

4.04(水)ユウリ、元気ですよ


ユウリ・・以前のように広場に到着前に吠えるようになったし、元気ですよ〜!


今日もボール遊び。



2018年04月04日(水) No.1988

4.03(火)アジ練

アジ練に行きました。
いつもと変わらずなレッスンでした。


月が赤い?
2018年04月03日(火) No.1987

4.02(月)桜散る


あっという間に桜が散り始めました。


今年は楽しむ時間が少なかったなぁ〜。


相変わらず、ボール遊び。


ライルと花と鼻(^-^)
2018年04月02日(月) No.1986

4.01(日)エリナとお散歩


エリナと一緒に散歩に行きました。
先日から使っている新しいボールはまだまだ人気!


笑顔が可愛いです。
2018年04月01日(日) No.1985

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41