2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月30日(金)
2018年11月29日(木)
2018年11月28日(水)
2018年11月27日(火)
2018年11月26日(月)
2018年11月25日(日)
2018年11月24日(土)
2018年11月23日(金)
2018年11月22日(木)
2018年11月21日(水)
2018年11月20日(火)
2018年11月19日(月)
2018年11月18日(日)
2018年11月17日(土)
2018年11月16日(金)
2018年11月15日(木)
2018年11月14日(水)
2018年11月13日(火)
2018年11月12日(月)
2018年11月11日(日)
2018年11月10日(土)
2018年11月09日(金)
2018年11月08日(木)
2018年11月07日(水)
2018年11月06日(火)
2018年11月05日(月)
2018年11月04日(日)
2018年11月03日(土)
2018年11月02日(金)
2018年11月01日(木)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
11.30(金)29日はバーニ記念日


昨日はバーニ記念日でした。
すずかちゃん、モナコちゃん、まめ太郎くん、アルくん、
14歳のお誕生日おめでとう。

バーニが空からお祝いしてくれていると思います。

バーニ・・会いたいよ!
2018年11月30日(金) No.2189

11.29(木)いつものグランド


今日もいつものグランドです。
季節柄、道路を歩けるので、最近は車移動せずにこのグランドばかりになっています。


ここだと比較的クンクンは少ないかな・・。
よく遊んでくれます。

2018年11月29日(木) No.2188

11.28(水)暑そう!プリマリアへ


この時期でもまだ暑い日?があります。
本当に異常気象ですね。

水を夏のように飲むんです。


舌がマックス・・・伸びています。


アーリィ、持って!をして遊びました。

そしてもう一人スタッフ面接。

20時からプリマリアさん、ナグさんの元へ
今回はDNAアクティベーションをしてもらいました。
ビックリするくらい、感じる物がありました。

気持ちが良い方向へ向かいますように・・。
2018年11月28日(水) No.2187

11.27(火)アジ練


毎回同じ風景ですが・・。
いつもは写真を撮るのを忘れてしまいます。
先週、今週はちゃんと撮りました(^o^)
2018年11月27日(火) No.2186

11.26(月)お散歩に行けません


我が家の玄関前の補習が始まりました。
ペンキ塗り立て状態で散歩に行けません。

そして今日は新しいスタッフの面接でした。
今週末から早速、来てもらおうかな!






みんな退屈そうですが、仕方ないですね!
2018年11月26日(月) No.2185

11.25(日)WH練習会


少しずつ皆さんとも話が出来るようになりました。
まだ思いっきり楽しめた!と言うわけにはいかないけど・・。

ニキはお休み、2頭の走りは同じAGはアーリィの方が良かったですね!
おやつを持って走ったからですけどね(^_^;

コーディ


アーリィ


2018年11月25日(日) No.2184

11.24(土)買い物


「シモジマ」で仕事で使う用品をお買い物。
散歩ついでに寄りました。
ちゃんと待っていてくれました。
2018年11月24日(土) No.2183

11.23(金)持って!


アーリィの「持って!」です。
これをやり始めるとしばらくボールを咥えてきて遊びます。

今日は午前中のみ仕事だったから少し余裕の散歩でした。
2018年11月23日(金) No.2182

11.22(木)泣いた

今日やっと、ユウリとライルの写真を見て泣くことが出来ました。
本当に苦しかったです。
泣けたからと言って苦しみが消えるわけではありませんが、苦しいから寂しいに気持ちが代われるかもしれません。


今日もグランドへお散歩です。
仕事の合間にちょこっとだけ・・。
2018年11月22日(木) No.2169

11.21(水)小学生と


ご近所グランドへ散歩へ。
トリミングして1ヶ月経つのにまだ可愛い。


今日は下校時間が早かったらしいのです。
小学生がたくさんいました。
ボールを投げて一緒に遊んでくれました。
ボールが絡むとコーディも人見知りではなくなる?
2018年11月21日(水) No.2181

11.20(火)アジ練でした


いつものアジ練でした。
3頭とも変わらずの走りです。

朝早くても、まだ寒さは感じないですよ。
2018年11月20日(火) No.2180

11.19(月)コーディ、これは?


コーディ、舐めたりしていないはずなんだけど.....。


ここが赤くなっているんだよね。
少しプツプツもしているような?

どうしたのかな?
気が付かずにごめんね。

先日、足の指の間もすごく汚れが溜まっていました。
アーリィは昔、梅雨に時期にそうなっていたから気にしていたけど、
コーディが??
2018年11月19日(月) No.2179

11.18(日)すーちゃん、モナコのトリミング


すーちゃん、モナコが来てくれました。
年内のトリミングは終了。

右はモナコ....ユウリに見えます。
だって親子だもんね。


JUNさん、AKIRAさんは網戸の取り付けを手伝ってくれました。

ライルを知っていて、あの日のことを話せた方には会えるけど、
話せていない方には会えません...会いたくありません。

まだ、悲しいという想いは湧き出てこない。
まだ苦しくて泣けません。

意識がある時間が苦しいです。

家に居るのが苦しい。
出来るだけ寝ることにしています。
2018年11月18日(日) No.2178

11.17(土)蘭ちゃん、トリミング


ノーリッチの蘭ちゃんのトリミングです。
ずいぶん伸びていますが、これはこれで、可愛いですね。
前回は昨年5月だったみたいで...ごめんなさいね。


スッキリ可愛くしました。


今日もご近所グランドへ。

向こうでサッカー教室をやっていたけど、気にせず遊んでくれました。
2018年11月17日(土) No.2177

11.16(金)お花


頂いたお供えのお花、少しずつ減っていきます。
エリナが飾ってくれた写真。






散歩に行くと笑顔が観れるけど、この笑顔を見るのも、今は苦しい。

ニキ達もきっと悲しんでいるから私と同じだと思うんだけど。
2018年11月16日(金) No.2176

11.15(木)日向ぼっこ


お散歩は変わらず近所グランド。


バルコニーにはまだ出ることが出来ません。

カーテンも開けることが出来ません。
でも、今日はバルコニーは工事なしのようなので、、、
少しの時間だけ開けるとみんな集まりました。
2018年11月15日(木) No.2175

11.14(水)爪切り


ご近所散歩でグランドへ。
到着してすぐ、いつも絡む兄弟。

ここに来ても寂しい。


夜は爪切り。
90個の爪切りは54個に減ってしまった。
2018年11月14日(水) No.2174

11.13(火)アジ練


今日はみるっちがお休みで私もニキ達も寂しかったね。

土日は一緒だったんだけどね。
2018年11月13日(火) No.2173

11.12(月)きらら2日目 JP3度






全てコーディのJP3度の写真です。

2018年11月12日(月) No.2167

11.11(日)きらら競技会2日目


今日は富士山が見えたのは朝だけでした。


今日は3度は失格即退場!
AGは3本目で失格!
JPは完走で席次が付いていましたが・・。
クリーンランの道はまだまだ険しい。

帰りは道士みちのクネクネを通って帰りました。
4時に出発、帰宅は8時過ぎです。
相模湖インターから高速に乗ったのですが、トイレ休憩にPAに寄ったら50人ほどトイレ行列!
あきらめて中央道を走ると先が事故渋滞!
それで高井戸で降り、一般道を走り、コンビニでトイレ休憩し、調布から高速に乗り
首都高を通って四つ木で降りて帰ってきました。


2018年11月11日(日) No.2168

11.10(土)きららで競技会1日目


朝焼けの富士山・・昨年と同じ場所で撮影しました。
今回もコーディのみ3度出陳。
AGは失格、JPは何とか完走でした。


夜は焼き肉・・厚切りの牛タン


そして・・なんだったっけ?〇〇豚
2018年11月10日(土) No.2165

11.09(金)明日の準備


明日から山中湖で競技会です。
準備しているとわかるんですね、騒いでいました。


ライルのためにたくさんのお花をありがとうございました。
これはごく一部・・エリナの部屋は花でいっぱいです。
2018年11月09日(金) No.2164

11.08(木)笑顔に




笑顔に癒やしをもらっています。
毎日、朝から胸が苦しくて重くて・・。
散歩から帰ると少し楽になります。
みんな同じ悲しみなのにね・・。

泣けなくて・・・。

2018年11月08日(木) No.2163

11.07(水)子育て終了




ニキの疑似出産。子育てが終わりました。

2018年11月07日(水) No.2162

11.06(火)アジ練・爪切り


アジ練に行きました。

我が家の爪切り。
2018年11月06日(火) No.2161

11.05(月)毎日・・


ただ、ただ、毎日やらなければ行けないことをこなしています。
これまで、こんなに苦しい思いをした事はなかった・・。
2018年11月05日(月) No.2160

11.04(日)ただただ・・


苦しくて、辛くて、涙が出てこない。


アーリィはライルを探しているようです・・。

3頭も悲しんでいます。
2018年11月04日(日) No.2159

11.03(土)ご近所グランド


この笑顔・・。
癒やされているのか?辛いのか?


この子達を見ているのも辛い。
2018年11月03日(土) No.2158

11.02(金)ニキ疑似出産


ニキ、疑似出産しました。
おっぱいあげるからと呼びに来ます。


散歩に行けず・・。
2018年11月02日(金) No.2157

11.01(木)ライル・ありがとう。


ライルとお別れしました。

私の最愛の娘、エリナの一番大切なライルが亡くなってしまいました。
彼女の苦しみを思うと、それが辛く、苦しいです。
2018年11月01日(木) No.2156

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41