2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年04月30日(火)
2019年04月29日(月)
2019年04月28日(日)
2019年04月27日(土)
2019年04月26日(金)
2019年04月25日(木)
2019年04月24日(水)
2019年04月23日(火)
2019年04月22日(月)
2019年04月21日(日)
2019年04月20日(土)
2019年04月19日(金)
2019年04月18日(木)
2019年04月17日(水)
2019年04月16日(火)
2019年04月15日(月)
2019年04月14日(日)
2019年04月13日(土)
2019年04月12日(金)
2019年04月11日(木)
2019年04月10日(水)
2019年04月09日(火)
2019年04月08日(月)
2019年04月07日(日)
2019年04月06日(土)
2019年04月05日(金)
2019年04月04日(木)
2019年04月03日(水)
2019年04月02日(火)
2019年04月01日(月)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
4.30(火)小松菜食べる?


今日はマックスで忙しい。
朝6時半くらいから21時までで合間に1時間くらい帰ってこれるかな?
その間にワン達の昼ごはんをあげて、明日のワン達ごはんの準備で野菜を用意します。
ついでに私の晩ご飯のサラダも作っておきます。

小松菜の茎がおやつ!
これで今日もお散歩なしを許してぇ〜〜〜!
2019年04月30日(火) No.2342

4.29(月)今日も・・


今日も昨日と同じような感じぃ〜。
日向ぼっこの日です!
2019年04月29日(月) No.2341

4.28(日)ボサボサだね


6時半出発でお仕事スタート
14時半に帰宅したけど、スタッフのワンコが重篤で・・・。
午後の仕事を替わることとなり、16時半にはお仕事へGO!
帰宅は20時半過ぎてたかな?

もちろんお散歩なしなので、帰ってきた合間に日向ぼっこしてもらいましょ。

まぁ。繁忙期はこんな感じ。
年末年始の方が忙しいくらいだから・・まだ良いかな?

それにしてもボサボサな親子・・。
連休明けにはトリミングしましょ〜〜〜。
2019年04月28日(日) No.2340

4.27(土)凹みました!


昨晩、エリナとLINEで会話しました。
悲しい・・辛い会話だったなぁ・・。

そして私は今日、大変なことをしてしまいました。
とってもとっても凹みました。
幸い・・・で身体はなんともありません。

その大変なこと、ここには書けないような大変なこと・・・。

あぁ〜あ・・。

午後はいつもの広場へお散歩でした。
10連休が始まり、今日からシッターの仕事で大忙しです。
2019年04月27日(土) No.2339

4.26(金)アジ練休み


昨夜、結局ソファーで3時まで寝てしまい、その後慌ててお仕事!
やっと5時半に終わった。
お風呂にも入ってなくて寝落ちしていてから即お風呂に入ってアジ練に行く準備・・。
しかし、雨が・・アジ友とLINE で相談してお休みすることに決定。
行きたかったような、ホッとしたような(^_^;
まだやることは溜まっているから、今日中に終わらせて、明日からの10連休に備えましょ!

事務スタッフがお子さんが蕁麻疹で学校を休んだので・・と一緒にお仕事に来ました。
どうしても今日中にやって欲しかったので止むを得ませんでした。

スタッフにはアヒージョパスタ、お子さんにはベーコンとキャベツのパスタ。
美味しいと食べてくれて良かった!
西田さん、レストランみたい!と褒められました( ^ー^) にやっ!








2019年04月26日(金) No.2338

4.25(木)一日オフのつもりだったが・・。


今日は私は一日現場の仕事(シッターの仕事)は無しでしたが、
GWの準備でやること大盛りだくさん!
やっと16時過ぎに散歩に行けたのですが、家に着く頃にお客様から連絡があり、
猫ちゃんを病院に連れて行って欲しいとのこと。
もちろん行きます!って私はオフで良かったよ・・。
しかし、帰宅は20時半・・・。
やらなきゃ行けなかったことが出来てないぃぃぃぃ・・・(T_T)


明日はアジ練だから遅くまで起きてられないんだけどなぁ・・・。
疲れ果ててソファーで寝てしまいそうです・・。
2019年04月25日(木) No.2337

4.24(水)美容院とプリマリアストーン


今日も朝からHPの調整で電話しっぱなし。
微調整なんですけど、デザイナーさんも私もこだわるので(^_^;
細かいことまで気になっちゃってねぇ〜〜〜。

朝は仕事にも行ったし、お散歩の時間は無しになってしまいました。

夕方から美容院に行き、ブレスレットのメンテナンスにプリマリアストーンさんへ!
ブレスレットのお写真・・また後日!
2019年04月24日(水) No.2336

4.23(火)アジ練休み


今日もまた高齢ワンコのお世話でアジ練はお休みになりました。
ご近所散歩してきました。

何故か気になるらしいアーリィ・・・。
2019年04月23日(火) No.2335

4.22(月)HPのアドレス変更


COSYのHPをリニューアルしていました。
今日からきちんとオープンしています。
リニューアルに伴い、♪ジュディのFunFunタウン♪はお引っ越ししました。

以前のアドレスを入れても切り替わるようになっていますが、
http://judifamily.sakura.ne.jp/yukiko/
でお気に入り登録して下さい。

COSYのHPのTOPには私の写真がドォ〜〜ンと載っています(^_^;
2019年04月22日(月) No.2334

4.21(日)いつもの広場


今日は昨日と違って大忙し!
急な依頼もあって動きっぱなし・・。
散歩もどうする?と思ったけど、いつも我慢は可哀想だからね。
広場に行ってちょこっと走って終了でした。

2019年04月21日(日) No.2333

4.20(土)すーちゃん、モナコ、トリミング 爪切り


すーちゃん、モナコがトリミングに来ました。
スッキリ可愛く仕上がりました。
一緒に我が家の3ワンコも爪切りしましたよ。

ランチはR’sのハンバーガーでした(^o^)


広場にお散歩にも行きました。
最近はなかなか集合写真が上手く撮れません。
なんとなぁ〜〜く集まっている写真・・です♪
2019年04月20日(土) No.2332

4.19(金)アジ練


やっとアジ練に行けました。
あけびちゃん、だいずくんと一緒にレッスンでした。

5月は2回の競技会、6月も2回あるんだけど、
5月は1回は3度で出陳予定!
6月の本部も3度で!
なので、ちょっと難しいコースにコーディ・・私?出来なかったなぁ〜(T_T)

さすが、あけびちゃんは楽々〜〜〜〜!に走っていました。

そしてアーリィも何故か出来るんだよね(^_^;

あけびちゃんとアーリィのツーショット(^o^)
2019年04月19日(金) No.2330

4.18(木)お散歩なしでした


今日は午前中は時間があったのに、
先日、ソフトバンクのルーターがおかしくて、NTTのモデムも替えたら
電話の受信が変になって・・それを解決すべく電話しても解決せず!
結局夕方以降にやっと元に戻りました。

COSYのHPのリニューアルもあと少し・・で電話での最終調整などなど。。
週末にはオープンできそうですが・・。

先日の東漸寺の桜
すでにほぼ散ってしまっていて、ジュータンも時間が経ってしまっていて・・残念!な感じでした。
2019年04月18日(木) No.2329

4.17(水)桜・・今年はもう終わり



水路沿いのグランドの桜は半分くらい散っていました。
濃いピンクのガクが残っていて、遠くから観ると鮮やかで綺麗でしたよ。

2019年04月17日(水) No.2328

4.16(火)アジ練休み


今週もアジ練はお休みになりました。
私だけが担当のお客様ワンコを病院に連れて行きました。
飼い主様も一緒です。17歳の柴犬ちゃん。
お薬をもらいに行くためでした。

東漸寺までお散歩に行きました。
もうそろそろ桜は散って桜吹雪、桜のジュータンのはず。
その前に貯水池で遊びました。

アーリィ、上にあるバケツが気になるらしい!
抱っこして見せてあげてバケツだよ!と言っても何度も背伸びしたりジャンプしたり・・・。

ニキ達はボールで遊びましたが、地面は細かい砂利なので口の中に入ってしまうから早々に終了!

東漸寺の桜は後日・・。
2019年04月16日(火) No.2331

4.15(月)それぞれ楽しそう


今日はそれぞれ気に入ったボールで遊びました。
これが一番良いんだよね。


クンクンばかりじゃ面白くないよね。


しかし、ボールの笛が鳴らなくなったり、気にならなくなると遊ばなくなる・・。
毎回新しいボールなんて無理だからね!
2019年04月15日(月) No.2326

4.14(日)新しいボール


またまた新しいボールを持って行くとみんな大喜び!
コーディが気に入ったボールと、アーリィとニキが気に入ったボールがあって、2ワンで追いかけます。
ニキがキャッチして咥えるとアーリィは諦めて私の元へ戻ってきます。
それがまた可愛い♪


アーリィが咥えてもちゃんと戻ってきます。
ニキもコーディも戻るのですが、一度噛み噛みしてから戻ってくるので、
次投げるまでに時間が掛かって・・。


みんな楽しそうで良かった!
2019年04月14日(日) No.2325

4.13(土)グランドの桜


水路沿いグランドの桜も散り始めました。
青い空に薄いピンクの桜が生えますね。


桜の季節はちょっと寂しい季節でもあるんですけどね・・。
2019年04月13日(土) No.2324

4.12(金)運動公園の桜


桜を観に、流山運動公園に来てみました。
日当たりの良い場所の木はもう完全に散っていましたが、
こちら側の木はまだ残っていました。

もっと早く来たかったんだけどね・・・・。


キッコーマンアリーナの隣の広場で遊びました。
2019年04月12日(金) No.2323

4.11(木)アーリィのボール


ご近所グランドへ行きました。
アーリィ、こんなの見つけてきました。
サッカーボールですが、破れていました。
これでも十分に遊べます♪
2019年04月11日(木) No.2322

4.10(水)HP写真


そしてこの日記のページはアドレスが変わります。

COSYのHPのTOPに載せる写真を撮りました。
うぅ〜〜〜ん、笑うと目尻のシワが・・・(T_T)
まぁ、これが本物なので仕方ないですけどね・・。

昨晩、エリナが来たので撮ってもらったんですが、
ワン達が何となくまとまっていなかったので、
今日はスタッフに立ち寄ってもらって撮りました。
どちらを採用してくれるかわかりませんけどね・・。
2019年04月10日(水) No.2321

4.09(火)アジ練


先週は行けなかったのでレッスンは2週間ぶりです。
今日のコーディ、気もそぞろな感じでした。
走る前のクンクンだけではなく、走っている途中でも嗅ぎ始めて!!!!
全く、テリア全開は止めてね〜〜〜(^_^;


先月のお誕生日会が出来なかったので、今日は少し遅れたお誕生日会
私とみるっちのね(^o^)


パフェが美味しいと師匠お勧めのお店に行きました。
しかし、昼時でランチお食べたい!
それで、ランチを食べてパフェを頂きましたよ〜〜〜〜♪
2019年04月09日(火) No.2320

4.08(月)ニキ10歳の誕生日 ライル記念日


ニキ、10歳になりました。
兄妹も元気で過ごしていることと思います。


そしてライル記念日です。
寂しい、悲しい、はまだまだ癒えません・・。
ニキはしっかり長生きして欲しいね。
2019年04月08日(月) No.2319

4.07(日)桜満開 爪切り


水路沿いグランドの桜を観に行きました。
満開?9分咲きくらいかな・・。
とっても綺麗でした。


今日は珍しく、子供達がサッカーの練習をしていたので、端っこを散歩しただけで終了でした。
残念です。

夜は爪切りと背中のプラッキングをしました。

爪切りは先日買ったブレンダーで削ったのですが、音が嫌みたいで
逆に怖がってた感じ・・。
今まで通り、何回か切って、少しずつブレンダーも使ってみましょう。
2019年04月07日(日) No.2318

4.06(土)WH練習会


今日はクラブの練習会でした。
ケアンのお友達、マカちゃんも走らせてもらったり、3頭ともとっても良い走りでしたよ。

帰り際、おやつをもらうワンコたち・・。

我が家の子達、何故かウエスティとKさんちFamilyにはガウガウしない!
同じテリアなのに、この後ボーダーテリアの獺祭くんに、
コーディが後ろからクンクンしたかと思ったら、はっと気付いたのか?
ガウガウしそうになったのをリードを引いてセーフ!でした。

何故なのかなぁ〜〜〜〜!?

2019年04月06日(土) No.2317

4.05(金)もう8分くらい?


ここ2日くらい暖かいから今日はさらに開花しているかな?と思ってきましたが、
うぅ〜〜ん8分?かな?


やっぱり反対側は今日の風で散って、花びらが舞っていました。
2019年04月05日(金) No.2316

4.04(木)まだ5分咲きくらい


水路沿いグランドの桜はやはりまだ4分くらいです。

今日も桜の木の下は子供連れが居たので、手前の方で遊びました。
ニキとアーリィはボールで沢山遊びました。

コーディはクンクンと草を食べる・・でボール遊びはイマイチ。
遊ばないなら帰るよ〜〜!を最近はよく言います。

今日は珍しくアーリィがよく遊びました♪


ボールで遊んでよ!コーディ・・。
それに比べニキはよく走っています。
2019年04月04日(木) No.2315

4.03(水)ニキ・・誘っています


ニキは排卵日のようです。


アーリィに一生懸命アピールして誘っています。
しかしアーリィはほとんど興味なし。
止めてよ!な感じです(^_^;


そこにコーディが来ると唸りながらくるくる歩く2頭・・・・それだけなんですけどね。
コーディは誘われたら乗っかりそうですが、何故かニキはコーディは誘わないんですよね。

2019年04月03日(水) No.2314

4.02(火)アジ練休み


急遽お仕事&COSYのHP資料提出が出来てない〜〜のでアジ練はお休みしました。

お散歩はまめくん宅まで。
届け物があったので・・久しぶりにまめくん、すみれちゃん会いました。
まめくん、皮膚の調子は今ひとつ・・すみれちゃん、8.8kgだって・・。
胴回りがニキの1.5倍くらいでした(^_^;
2019年04月02日(火) No.2313

4.01(月)お昼寝


みんなまったり・・お昼寝タイムです。


コーディとユウリは私にピッタリくっついて寝ます。
アーリィも本当はそうしたいけど、コーディに先を越されると乗ってこれないんだよね。
2019年04月01日(月) No.2312

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41