2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年06月22日(土)
2019年06月12日(水)
2019年06月11日(火)
2019年06月10日(月)
2019年06月09日(日)
2019年06月08日(土)
2019年06月07日(金)
2019年06月06日(木)
2019年06月05日(水)
2019年06月04日(火)
2019年06月03日(月)
2019年06月02日(日)
2019年06月01日(土)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
6.22(土)横須賀クラブ競技会(ソレイユ)

アーリィAG2


コーディAG2


アーリィJP2


コーディJP2
2019年06月22日(土) No.2410

6.12(水)

ニキ




2019年06月12日(水) No.2411

6.11(火)アジ練


先週はお休みしたので久しぶりのレッスンです。
今週末はコーディ、本部で3度を走ります。
本犬はしっかり出来上がっているんだけどねぇ〜〜♪


大好きなみるっちにおやつをもらうのが楽しみなワン達。
今日も頂きました♪
2019年06月11日(火) No.2415

6.10(月)プリマリアストーン



今日は夕方、美容院へGO!
その後、プリマリアストーンへ行き「スピリチュアルコーチング」を受けてきました。
内容はちょっと複雑なので(^_^;


昨日の写真です。
コーディはフタ入りボール、ニキはテニスボール入りボールで沢山走ったね。
アーリィはこれにおやつを入れると遊びます(^_^;
2019年06月10日(月) No.2414

6.09(日)新しいボール


って新しいボールではなく、これまで遊んでいたボールですが、
コーディはこんな破れた噛みやすいボールが好きです。
それでも飽きて遊ばなくなります。

そこで穴からペットボトルの蓋を3つくらい入れました。
これが大好評!アーリィも遊びます。
今日は写真がないですが・・・。
何が良いかというと噛んだときに歯ごたえが有るからのようです。


そしてニキは何故かこれが受けました!
破れたボールの中にテニスボールを入れました。
元々テニスボールは好きなので(^o^)
でも、遊んでいると音も出なくなるし軟らかくなって飽きてくるらしいのです。
これはまた違ったボールのように遊びます。
安上がりだぁ〜〜♪
2019年06月09日(日) No.2413

6.08(土)ヴィシソワーズとミートローフ


昨日、エリナからのLINEで、こんなのが・・。
雨で散歩に行けず時間があったので、そんなこと言われちゃ嬉しいじゃないの!
って作ってあげて今日、持って行ってあげました。
ちょうど都内に仕事だったし、会えたのは渡してちょこっと会話して15分くらいだったかな?
それでも渡せて良かったよ。


先日買ってきたワン達の肉を小分けして中途半端に残った豚肉と牛肉があったので
フードプロセッサーで粗くミンチにしてフライパンでミートローフ風を作りました。
タマネギとベーコン入れてね!
それも半分持って行きました。


日中、注文したフードが届くのを待っていたら散歩の時間はほんの少しになってしまいました。
そんな時はコーディ、遊んで欲しくてこのボールを咥えてきてアピールします。
実際はこれでは遊ばないのです。
これ、音が鳴るので。。鳴らしてアピール!コーディは賢い♪
2019年06月08日(土) No.2412

6.07(金)




2019年06月07日(金) No.2380

6.06(木)







2019年06月06日(木) No.2379

6.05(水)


2019年06月05日(水) No.2378

6.04(火)





2019年06月04日(火) No.2377

6.03(月)



2019年06月03日(月) No.2376

6.02(日)




2019年06月02日(日) No.2375

6.01(土)




2019年06月01日(土) No.2374

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41