2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年02月29日(土)
2020年02月28日(金)
2020年02月27日(木)
2020年02月25日(火)
2020年02月24日(月)
2020年02月23日(日)
2020年02月22日(土)
2020年02月21日(金)
2020年02月19日(水)
2020年02月18日(火)
2020年02月17日(月)
2020年02月16日(日)
2020年02月15日(土)
2020年02月13日(木)
2020年02月11日(火)
2020年02月10日(月)
2020年02月09日(日)
2020年02月08日(土)
2020年02月07日(金)
2020年02月06日(木)
2020年02月05日(水)
2020年02月04日(火)
2020年02月03日(月)
2020年02月02日(日)
2020年02月01日(土)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2.29(土)いつも2ワンコ





何故か?日向ぼっこするのはアーリィとニキだけ。
コーちゃんは何故でないのか不明!
2020年02月29日(土) No.2701

2.28(金)トリミング





今日は一日予定が空いているのでトリミングしました。
アーリィとニキが終わって散歩に行き、最後にコーディ!
終了です!
2020年02月28日(金) No.2700

2.27(木)バルコニーにGO



日向ぼっこのため、バルコニーに出しますが、
その前に必ずアーリィはワンツーでオシッコさせます。
だって、絶対にしちゃうんですもん!

わかっているので、アーくんワンツーと言うとちゃんとトイレに行ってやってくれます。
2020年02月27日(木) No.2699

2.25(火)アジ練



今日はちょっと寒かったね・・。
2020年02月25日(火) No.2698

2.24(月)日向ぼっこ





アーくん、ハァハァで暑そう・・(^_^;
2020年02月24日(月) No.2697

2.23(日)いちご狩









毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。
今年はいちごが熟すのが遅かったらしく、1月初旬に行けず、
タイミングが合わなかったので今日になってしまいました。

でも充分に美味しかったですよ。
ニキ達にもあげました。

いつものコースの蓮沼海浜公園へ。
ボールで遊びました。

アーリィ、おやつが欲しくて私を見ているだけですよ。
でもとっても素敵な写真でしょ。

そして久しぶりにハーブガーデンに行きました。
すごい混雑でした。
料理はどれを頼んでも美味しいし、ケーキを注文するもなくなってしまい。。。
でも食事が終わる頃に出来たてのブルーベリータルトが出来たとのこと。頂いてきました。
2020年02月23日(日) No.2696

2.22(土)アジリティー競技会・・大凧会場



コーディ、2度の出陳しました。
5席でしたよ〜〜。しかしクリーンランではありませんでした。
Aフレームとドッグウォークの側にトンネルの入口があり、
あわや入りそうになって、叫んでセーフ!そんなこともありタイムロスでしたね。
0.75秒オーバーでしたよ・・残念。
2020年02月22日(土) No.2695

2.21(金)水路沿い広場





久しぶりに車で来たのに、遊ばないでクンクンばかりのワンコたち。
せっかく来たんだからボールで遊ぼうよぉ〜〜〜!
2020年02月21日(金) No.2694

2.19(水)膝の上



ニキ、私がソファーに座ると膝の上に乗ってきます。
あまり座ることはなく、横になってTVを観るので、いつもは隣にピッタリ寄り添って寝るのですが、
今日は膝の上・・。
自分からあまり甘えないニキですが、こんな時は可愛いです♪
2020年02月19日(水) No.2693

2.18(火)アジ練・爪切り





今日も元気に行ってきました。
最近は2週間に一度、スティナちゃんの爪切りに合わせて
我が家の3ワンコもここで爪切りしていますよ。
2020年02月18日(火) No.2680

2/17(月)ピットイン





コーディ^はボールを咥えてくると足の下に入りたがります!
ピットイン!
2020年02月17日(月) No.2679

2.16(日)河津桜-2






2020年02月16日(日) No.2678

2.15(土)河津桜-1









毎年恒例の河津桜のお花見に行きました。
今年は咲くのが早かったですね。
ちょうど満開でしたが、菜の花は終わっていました。

4時前に家を出発しエリナを迎えに行ってそのままGO!
今回も朝日が綺麗に見れました。

そしてデコさんを迎えに行き、3人でGOでした。

3ワンコはカートの乗せてお花見です。
このピンクの色が大好きです。

晴れそうな予報が薄曇りでしたが雨が降らなくて良かった。

帰りに回転寿司でランチして帰宅!
渋滞には遭わず、18時には帰宅できました。
2020年02月15日(土) No.2677

2.13(木)ニキ〜大好き!



コーディはニキが大好き?
なのかな?
遊びたいのか?いつもニキに絡んでいます。
特に散歩の前はね。

今日はヒートから2週間以上過ぎていますが、良い感じなのね(^_^;

隣でしらんふりのアーくん、ニキはアーリィに構って欲しいんだろうけどね。
2020年02月13日(木) No.2676

2.11(火)アジ練



毎度〜、みるっちにおやつをもらい嬉しそうなワンコ達です。
2020年02月11日(火) No.2675

2.10(月)久しぶりの運動公園




2020年02月10日(月) No.2674

2.09(日)

2020年02月09日(日) No.2691

2.08(土)


2020年02月08日(土) No.2690

2.07(金)




2020年02月07日(金) No.2689

2.06(木)




2020年02月06日(木) No.2688

2.05(水)


2020年02月05日(水) No.2687

2.04(火)



2020年02月04日(火) No.2686

2.03(月)

2020年02月03日(月) No.2685

2.02(日)



2020年02月02日(日) No.2684

2.01(土)

2020年02月01日(土) No.2683

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41