2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年03月31日(火)
2020年03月30日(月)
2020年03月29日(日)
2020年03月28日(土)
2020年03月27日(金)
2020年03月26日(木)
2020年03月10日(火)
2020年03月09日(月)
2020年03月06日(金)
2020年03月05日(木)
2020年03月04日(水)
2020年03月03日(火)
2020年03月02日(月)
2020年03月01日(日)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
3.31(火)ジュディの命日 アジ練 爪切り







午前中はいつものようにレッスンに行きました。
レッスンが終わったら爪切りです。

今日はジュディの8回目の命日です。
ジュディには沢山の幸せをもらいました。
ジュディにはまた会えると信じているからね。
待ってるよ。
2020年03月31日(火) No.2702

3.30(月)寂しくなりました









AKIRAさんがすーちゃんを迎えにきました。
今朝は私の腕枕で寝ていて、とても可愛かったです。
バーニが生きていたら、、と考えてしまいましたが、可愛い姿に嬉しくなりました。

すーちゃん、元気に私達と過ごしていましたよ。
私の後を廊下で走って追いかけてました。

またおいでね!

あぁ、写真を撮り忘れました。

3ワンでグランドにお散歩でした。
2020年03月30日(月) No.2682

3.29(日)季節外れの雪



雪が降ってきました。
気温も下がりとても寒い一日でした。
3月下旬に降るなんて、、、。
しかし、これはコロナの終息を願っての神様の仕業かもしれませんね。



仕事の帰りにスーパーに行ってみました。
食品は無くなっているのかと思ったら、普通でした。
皆さんが買い急ぎ、パニックにならない事を祈ります。
今日はパスタにしました。
そして、アヒージョを沢山作り、今後に備えました。
2020年03月29日(日) No.2681

3.28(土)お花見









朝の雨、昼には上がっていたので、仕事から帰って急いで散歩に行きました。

いつもの広場の桜はまた5分咲き位です。
遊んでいたら急に風が強くなって、日当たりが良くて咲いていた桜が散って、桜吹雪でした。
ポートレートで撮ったから逆に吹雪いてる花びらが映らなくて残念😫

もう1箇所、アジ練の往復で通る河川敷の桜🌸
寒くなってきたので、写真だけ撮って退散!

その前に小松菜を大量に買ってきました。
給食の出荷が出来なくなったものだそうです。
以前も食べたのですが、新鮮で美味しかったので!
ついつい、みんなに配ってしまい、また火曜日に買いに行こうかな(^^)

コロナの影響で、あらゆる所が困窮しています。
そんな中、誰とも接することなく散歩だけは行けますが、、、。

時間が有り余ってる人もいれば、医療従事者さん達は身を粉にして頑張ってくれてます。
感謝です。
2020年03月28日(土) No.2673

3.27(金)風が強かったね。







午後から4ワンコで散歩に行きました。
風が強く、にわか雨の予報もあったけど、セーフ!
水路沿い広場の桜はまだまだだから、明日からの悪天候でも大丈夫だね。
来週はお花見出来そう🌸

ニキだけだったな、ボール遊びしてたのは(^_^;)

すーちゃん、トリミングでスッキリ可愛くなりました。
ユウリに似てるよぉ〜!
2020年03月27日(金) No.2672

3.26(木)すーちゃんお預かり









今日からすーちゃんが我が家の子に♪
と言っても数日ですが(^^;;

ランチに大好きなLIFEのパンを頂きました。

すーちゃん、トリミングが終わって桜並木をお散歩しました。

ここは8分咲きだね。
1キロ?位の並木道、車で通るのがお勧め💕
2020年03月26日(木) No.2671

3.10(火)PASSO納車



雨でアジ練はキャンセルでした。
16時にTOYOTAに行き、PASSO納車〜〜〜♪

グレードをワンランクあげましがほとんど変わらず。
サイドミラーの色が違う。ナンバーはひらがなだけが違う。

ただ、コーナーにセンサーを付けてもらったり、モニターには上から横、
全て見れるように♪ 綺麗に乗りましょうね〜〜〜(^o^)
2020年03月10日(火) No.2712

3.09(月)水路沿いグランド





歩いて来ました。
ここまで歩いて20分弱かな?
遊ぶ時間もたいしたことないので、往復しても全く平気ですね。
2020年03月09日(月) No.2711

3.06(金)大事件



日中はいつものご近所散歩でグランドへ

そして19時過ぎ、お仕事でちょっとトラブルがあり、
1戸建てのお宅の2階のベランダに登って窓から入るという・・。
無事にお世話は出来ましたが・・。
2020年03月06日(金) No.2710

3.05(木)トリミングレッスン



いつもの時間にトリミングレッスンでした。
3ワンコの写真を撮り忘れました!

これはアーくんです。
2020年03月05日(木) No.2709

3.04(水)シャンプー





あまりにも埃っぽいし、明日はトリミングレッスンなので、
朝からシャンプーしました。ドライヤーはバルコニーで!
雨が降り出す前にセーフ!
2020年03月04日(水) No.2708

3.03(火)アジ練・爪切り



はい、いつものようにレッスンでした。
そして今日は爪切りの日。
2020年03月03日(火) No.2707

3.02(月)ニキ・・可愛い♪



ニキがこのクッションを枕にして寝ていました。
いつもは私の枕・・。
可愛い♪
ニキ!と呼ぶと、「何?」と顔を上げてまた降ろす。
それが人間っぽくて何とも可愛い♪
後ろに寝ているのはコーディ。
2020年03月02日(月) No.2706

3.01(日)新しいスタッフ





待望のスタッフが入りました!
若い子ですよ〜〜〜。
今日は顔合わせでランチでした。
・・散歩に行く時間が無くなっちゃったね、ごめんね!
2020年03月01日(日) No.2705

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41