2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年07月05日(日)
2020年07月04日(土)
2020年07月03日(金)
2020年07月02日(木)
2020年07月01日(水)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
7.05(日)WH練習会



久しぶりにクラブのアジ友に会えました。
嬉しかった〜、楽しかった〜😆

生憎、途中から雨でしたけどね。
コーディもしっかり走れたし、良かった👌

4種のケーキも持っていき、みんなで頂きました。
来れない方はレッスンで会う方に持っていってもらいました。
冷凍保存できるからね☺



昨夜のキィくんとコーディです。
こんなに接近してもシャー言ってません。
私の膝の上だからかもしれませんが。
コーディは焼きもちなのか?マウンティングなのか?
無理矢理、私の膝に前脚を乗せて監視しているかのようでした😂



昼間はスタッフにシッターに来てもらいました。
ちゅーるをもらって良い子だったようです。



キィくん、抱っこするとやっぱり細かい毛が顔に付く感じ😨
コロコロで取りました。
爪切りはこまめに待ってますが、リィくんもどちらも、とっても大人しく
やらせてくれるんんですよ🤗
2020年07月05日(日) No.2806

7.04(土)ケーキ4種



今日はWH練習会の予定が明日に変更なりました。
ケーキを焼く予定だったので、午後から焼きました。
ブルーベリーシフォンケーキ、ベイクドチーズケーキ、プリンケーキを焼く予定でしたが
15時から19時の予定が、17時位にはシフォンケーキを焼き始め、1時間で焼き上がるのを
待つだけになりました。
材料があったのでおからのチョコレートパウンドケーキも焼きました。
画像はひっくり返しているシフォンケーキは無いのですが😂




足元で邪魔するワン達!
写ってないですが、手前にもシンクにぴったりくっついて寝てます🤣



キィくん、リィくん、仕事部屋で自由にさせました。
リビングで待ってるワン達はキュンキュン鳴いてました。
誰なんだろう?コーディかな?

キィくん達、楽しそうに走り回り、隙間に入ったり、走ったり、楽しそうにしていました。



まだ、ジャンプは出来ず、机まで、椅子を伝って登っていました。
2020年07月04日(土) No.2803

7.03(金)またまた雨





廊下で遊びました。





リラックスの2匹😊
2020年07月03日(金) No.2805

7.02(木)晴れましたね







梅雨の合間の貴重な晴れでした。
水路沿い広場に行きました。



2匹は元気に遊んでます😁
2020年07月02日(木) No.2804

7.01(水)よく遊びます

りぃくん、きぃくん、ペットボトルの蓋をあげたら凄く楽しそうに遊んでいました。
りぃくん、シャーは言わなくなりました。
きぃくんは転がってゴロゴロ喉を鳴らします。
とってもご機嫌です。







昨日、佐藤錦が届きました。
毎年嬉しいです♪



ブルーベリーの季節にもなりました。
どちらも美味しかったです\(^o^)/
2020年07月01日(水) No.2802

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41