2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月31日(水)
2018年10月30日(火)
2018年10月29日(月)
2018年10月28日(日)
2018年10月27日(土)
2018年10月26日(金)
2018年10月25日(木)
2018年10月24日(水)
2018年10月23日(火)
2018年10月22日(月)
2018年10月21日(日)
2018年10月20日(土)
2018年10月19日(金)
2018年10月18日(木)
2018年10月17日(水)
2018年10月16日(火)
2018年10月15日(月)
2018年10月14日(日)
2018年10月13日(土)
2018年10月12日(金)
2018年10月11日(木)
2018年10月10日(水)
2018年10月09日(火)
2018年10月08日(月)
2018年10月07日(日)
2018年10月06日(土)
2018年10月05日(金)
2018年10月04日(木)
2018年10月03日(水)
2018年10月02日(火)
2018年10月01日(月)


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
10.31(水)苦しいです

ライルは娘の愛情を独り占めして幸せな日々を過ごしました。
我が家の他の子が羨むくらい、愛されていました。
そして私も他の子と同じように愛していました。

娘は出来る限りの愛情を注ぎました。
ライルはそれをわかっていて、娘に感謝して旅立っていきました。
私は幸せな思い出を残してくれたライルに感謝しています。
ラーちゃん、ありがとう。

ライルは我が家の子・・私の日常にも溶け込んでいました。
だから、その現実を受け入れられません・・。


この子達もきっと悲しいはず


でも、それをフォローできないくらい、私は苦しい。
2018年10月31日(水) No.2154

10.30(火)ライル・・

私はいつものようにアジ練に行きました。
エリナは午前中にライルのお見舞いに行く準備をしていたようでした。

藤井先生から電話が入りました。
ライル・・助けられなくてごめんなさい。と・・。

嘘であってほしかった・・・。
2018年10月30日(火) No.2172

10.29(月)いつものように


水路沿いグランドへ散歩に行きました。

夕方、ライルのお見舞いにエリナと二人で行きました。
ライル・・立ち上がり舌をペロリとしました。
少し元気になっていたので、安心しました。
明日からゴハンを少しずつあげるそうです。



2018年10月29日(月) No.2153

10.28(日)お見舞い・爪切り


ライルの見舞いに行きました。
全く起き上がらず、元気がありませんでした。
今は感染症にならないよう、抗生剤を投与し続けています。


コーディ達は廊下遊び。
家でみんなで無事に帰ってくるのを待っています。

夜は爪切りをしました。ライルは帰ってきたらやろうね!
2018年10月28日(日) No.2152

10.27(土)ライル緊急手術

ライル、昨日も散歩の時、おもちゃのボールと笛を食べてしまっていました。
午前中にエリナが病院に連れて行き、様子見とのことだったけど、
午後、私が帰ってきたときに今までと明らかに違う症状が・・。
藤井先生に無理にお願いして開腹手術してもらいました。

異物は取り出せたのですが、前回の手術のせいで癒着がひどくなっていたそうで・・・。
危険な状態です。
2018年10月27日(土) No.2171

10.26(金)今日も水路沿いグランドへ


午前と午後の仕事の合間、今日もあまり時間がなかったのですがここに来ました。
2018年10月26日(金) No.2170

10.25(木)久しぶりに・・


久しぶりに水路沿いグランドです。
アーリィ、ソフトボールを見つけました。
噛み噛みしてやっつけている気分なのでしょうね。楽しそうに遊びますが、
何度か転がしてあげて追いかけるんですけど飽きるのは早いです!
2018年10月25日(木) No.2151

10.24(水)やられました!


やったのはボクチン!あーたろうです!
ごめんなさぁ〜〜〜!の耳を倒したお顔。


このゴミ箱は紙しか入っていないのですが、以前は食べたお菓子の袋とかが入っていたので、
それで時々やられます!


椅子を絶対に離しているのですが、離れている距離が短かったんでしょうね、
きっと飛んだんだと思います。
全くもう!食べられるものはないんだけどね・・。
2018年10月24日(水) No.2150

10.23(火)アジ練休み


今日はスタッフが一人休みだったので、アジ練はお休みして朝からしっかりお仕事でした。


雨もちらちら降っていたし、お散歩も無しで廊下遊び!
アーリィもこのおもちゃなら噛み噛み引っ張りっこが出来ます。
少しだけどね。

2018年10月23日(火) No.2149

10.22(月)福島でうまうま!








20日の夜の海鮮料理の品々〜〜〜♪
2018年10月22日(月) No.2148

10.21(日)福島で競技会2日目


今日の結果も散々でした。
3度様クリーンランの道は厳しいです!


動画を後日UPしますね。


2018年10月21日(日) No.2147

10.20(土)福島で競技会


昨夜、予定よりも少し遅くなり10時に就寝。
そして1:30に目覚まし時計をセットしていたのに、起きたのは3:15でした。
ひぇ〜〜〜〜〜!と絶対にしなきゃいけない化粧をして出発したのは3:45!
なのに携帯を忘れてしまい、10分ほど走った後、戻りました。
その後柏インターから高速に乗ったのが4:30で、会場に到着は7:00でした。
だって高速道路・・・ノンストップで高速で走ったから(^_^;
何とか間に合いました!
ハウスを用意する間、ココで待っててね!と3頭仲良くブルーノくんのハウスをお借りして入っていました。


今回はコーディだけ3度に出陳。
JPはバー落しとタイム減点で25席。
写真はAGです。


AGは失格・・トンネルの後に私が間に合わずに逆から飛ばせてしまいました。


そして夜は海鮮料理をお腹いっぱい食べました♪
2018年10月20日(土) No.2146

10.19(金)今日もグランド


お仕事も忙しく、車も少し離れた駐車場にあるので、さっと外に出てご近所グランドへ!ですね。

明日は福島へ競技会なので、早く寝ましょ!
2018年10月19日(金) No.2145

10.18(木)年賀状用写真?


最近はもっぱらご近所グランドへ散歩。

今日は年賀状用の画像でも撮りましょう!と並んでもらいました。


うぅ〜〜ん、もっと遊んでハァハァしてくれてら笑顔が撮れるんだよね。
冬は難しいかも?

コーディは笑顔だけど、耳が倒れてしまって・・。
それでいつも苦労するんだよねぇ〜〜。

この写真はライルが耳が倒れているし・・。
なかなか上手くいきません(T_T)

カシャ!のシャッター音で走ってくるしね・・。
2018年10月18日(木) No.2144

10.17(水)べびずに会いに!


日中、しっかりお散歩しました。
今日もご近所グランドです。


ボールでも遊びましたよ。


そして夕方少し早めにゴハンを少しだけあげて、お留守番してもらいました。

じゃすみんベビズに会いに行ってきました。
すくすくと育ててくれて、じゃすみんちゃん、偉いです。

たくさん遊んであげているし・・遊んでいるとも言う感じだったけど・・。
じゃすもベビズもとっても楽しそうだった(^o^)

美形の女の子・・くみんちゃん


ちょっとお耳が大きいけど可愛い男の子のディルくん



2018年10月17日(水) No.2143

10.16(火)アジ練


今日もいつもと変わらずアジ練に行きました。

最近、写真を撮り忘れてしまいます・・。

昨日のニキです。
2018年10月16日(火) No.2155

10.15(月)トリミングレッスン


今日はライルも連れて行ってきました。
今まではユウリと一緒にお留守番だったけどね・・。

コーディ、仕上げて綺麗になりました。


ニキは抜き過ぎたかも?背中はもう少し長くても良いですよ・・って。


アーリィ、お口の周りが少し赤いね。
胸もスッキリ綺麗になりました。
2018年10月15日(月) No.2141

10.14(日)シャンプー


あぁ〜〜、どのくらいぶりだろう?
全身シャンプーしました。
とにかく嫌がって暴れるニキとアーリィ・・それが嫌でついつい・・。

明日からエリナは旅行で、今日は時間があるから!と手伝ってくれたから♪


そんなに大幅に変わる気がしないけど、触るとサラサラになる・・当たり前?


ニキはココに潜って服を着せられているのに抵抗?


それともただ、ストレス発散?
2018年10月14日(日) No.2140

10.13(土)トリミング


今日はやっとコーディをトリミング。
月曜日は久しぶりにトリミングレッスンだからね。


う〜〜ん、まだまだ跳ねている毛があるから仕上げはレッスンで(^_^;
2018年10月13日(土) No.2138

10.12(金)中華めし


今日のお散歩もご近所グランド、雨上がりだったからTシャツ着ていきました。


久しぶりにエリナと中華めし。
残ったらお持ち帰り〜〜と言っていたのに全部食べました。
2018年10月12日(金) No.2137

10.11(木)ご近所グランド


曇りだったのでご近所グランドまで歩きました。
ライルの嬉しいときのお顔♪
これ、笑っているんですよ。


ニキとアーリィ

向でサッカーの練習していますが、気にせず遊んでくれました。
2018年10月11日(木) No.2136

10.10(水)魚ゴハン


ライル、ウンチが軟らかかったり、粘膜便だったり、続いたり、治ったりを繰り返すので
食材を身体に合った物にするため、体毛検査をしました。
結果はユウリと同じで魚系のみ大丈夫とのこと、後は小麦粉、米で、大豆はダメです。

そこで、ドラクリの魚系のフードを注文しました。これもユウリと同じです。

そして米と鮭を混ぜた物を作りました。
ニキ達も魚の日にフードも一緒に混ぜてあげる事にしました。

小さい容器はライルの毎日用。袋は4ワンコ用です。

これでライルのウンチが安定すれば良いけどね!
2018年10月10日(水) No.2135

10.09(火)アジ練でした


コーディ、繋いでいると他の子が走っている間はずっと吠えています。
そこで、コーディは終わったのでハウスに入れました。


なんと、ハウスの中で待たせていると吠えません!
何が違うのでしょうか?

今日もみんな元気に走りました。
2018年10月09日(火) No.2134

10.08(月)トリミング・爪切り


本当は4ワンコともやってしまいたいのだけど、時間が無かったぁ〜〜!

ライルを始めにやって、その後にアーリィ!
夕方は仕事だったからね(T_T)

アーリィ、綺麗になったけど、チョロチョロと跳ねているところはちゃんと抜かなきゃいけないところだよね。

爪切りはみんな終了しました。
2018年10月08日(月) No.2133

10.07(日)WH練習会


今日は練習会でした。仕事で午後から参加?それとも欠席?とバタバタとしていましたが、
終日参加が出来ました。
色々と落ち込むことや悲しいこと、あって辛い日々だったけど、みんなとワイワイ、バカ言っておしゃべりして、楽しかったなぁ〜♪

コーディ、師匠に抱っこされています。
ちょっと無理矢理感ありますが、それほど嫌がってなかったなぁ〜。
へそ天になるのは平気な子達なので・・(コーディとアーリィね)


その前に師匠のエンくんにガウッ!した後に師匠に抱っこされ、
エンくんは背中に乗せられてとんだ災難・・って顔してた(^_^;


ニキは当日参加で走りました。
そして敢闘賞を頂きました。
ハロウィンのケーキですよ〜〜(^o^)
ユウリにお供えしてから食べようね!


おやつも頂いたので、ジュディ、バーニにも・・。

ここに3ワンコ並ぶ日が来ることはわかっていたけど、やっぱり悲しいね。


2018年10月07日(日) No.2132

10.06(土)今日もここ


散歩に行けるだけでも幸せ〜なワンコたち。
ここ最近は忙しくて散歩にも行けない日があるからね。

まだまだ暑くてご近所歩く散歩は無理〜〜〜〜!!


これこの通り、舌がベロンチョ!

蚊にはちょうど良い気温のようで、蚊も居るし・・。
早く涼しくなって欲しぃ〜!
2018年10月06日(土) No.2131

10.05(金)スタッフMで大忙し


新しいスタッフが入り、今日はそのスタッフとほぼ一日中一緒のお仕事。
そして全員で顔合わせのスタッフミーティングでした。
ニキはいつも私のスリッパを枕にしています。


朝7:30から20時近くまで、家に帰ったのはほんの30分くらいでした。しかもその新人さんと一緒にね。
当然、お散歩に入っていません。


PCの前に座る私に、コーディ甘えて抱っこして!と来ました。
ニキもそうやって甘えてくれば良いのに・・私の靴下とかスリッパとか、匂いがする物にくっついているんだよね。

まぁ、こうやって抱っこしているとキーボードも打てないので、仕事が進まないんだけどね(^_^;
2018年10月05日(金) No.2129

10.04(木)じゃすベビズ


今日はJunさんと一緒にニキ達は車で待機でじゃすベビズに会いに行ってきました。
これはベビコちゃん


それはもう元気いっぱい!
ベビオくんは昨夜、お耳が立ったそうです。

このおもちゃ、ペットステージのおもちゃで我が家でもずっとパピー達にあげてた物。
プレゼントすると、すごく喜んで3ワンコで取り合って遊んでいるそうです。
そう、3ワンコってじゃすみんちゃんも入れて!


コロンと転がっても遊ぶ、何しても可愛い♪


じゃすちゃん、可愛い子を産んでくれて、しっかり育ててくれてありがとう♪
ちかさんもありがとう♪
2018年10月04日(木) No.2130

10.03(水)ご近所広場へ散歩


仕事の合間、時間が短かったのですが、
今日は気温が低かったのでご近所散歩しました。
悲しいんだけど・・ユウリがいないと歩いて散歩が出来るって・・・。
きっちり草が刈ってあったので、汚れずに遊べます。


お留守番タイムは私のスリッパを枕に玄関で待っているニキ。
私の服を居てあげるとちゃんとそこで寝ていました。
ニキちゃん、可愛い(^-^)

そんなにママのことが好きなら、もっとわかりやすく甘えて欲しいな!

2018年10月03日(水) No.2126

10.02(火)アジ練


今日も元気にアジ練でした!

帰宅したら夕方はお仕事〜〜〜!
2018年10月02日(火) No.2124

10.01(月)アーリィの持って!


日が暮れるのが早くなりましたね。
気温は高くても日差しは徐々に秋の気配です。

今日も水路沿い広場へ!


アーリィ、調子よく遊び始めると、「持って」をして遊びます。
賢いのだか?天然なのか?
2018年10月01日(月) No.2123

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

**Admin** **TOP**
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41